海のある生活。

アラサー女子のあんなこと、こんなこと。パートナーは世界1の無器用男子。

About this blog... My first letter.

と、なんとなくタイトルを英語で書いてみたけど、韓国からの帰国子女なので、英語は簡単なコミュニケーションしかできない。

 

現在、29歳。2022年に30歳になるジャストサーティーのお年頃。彼氏(OJT中)がいる、平凡な人間であるように見せかけて、結構色々なことが起こった人生を歩んでいる気がして。

誰かの役に立てることが、クスッと笑えることが共有できたらいいなと思いますが、

自分の人生の備忘録として。

Youtubeとか動画や綺麗にまとめてしゃべることは苦手なので、ブログを始めてみようと思います☺︎

 

では。

See you soon.

 

しー